END

■集合・説明
 受付スタッフが風船をわたすのでチャリか体にくくりつけてください。
 その際、スタッフが持っている空き缶に運営経費のカンパ(200〜300円)を
 入れていただけるともれなく笑顔をプレゼント!!w

■バルーンRIDE
 みんなで風船くくりつけて走ります。コースは当日発表。
 お昼ごはんのときにスイカ割りしまっせー! 夏やし。

■親睦会
 ちょい不思議な雰囲気&開放感抜群のお店「ピエロハーバー」で親睦会&1日目打ち上げ(実費)。
 自由解散なので体力・ご都合に合わせてご参加ください。
 お店はかなり広くてゆったりできる場所です。ただ飲み食いするだけじゃなく、
 親睦を深めてチャリライフの仲間を増やしてってください!
 ご自宅に余ってるパーツを持ってきてプチ物々交換・フリマもありですよ〜。(こじんまりとね♪)
■集合・説明
 受付スタッフがリストバンドを渡すのでそのセクシーな手首に巻いちゃってください。
 2日目コースは選択制!スタート前に各コース概要を説明して、お好きなコースを選んで頂きます。
 どれも個性ありすぎて迷うかもw

■コース1.大阪魔界ツアー
 
平野区にあるお寺まで走ります。
 なにやら年に1度だけ公開されるという○○や××が見れるんだって!
 歴史やお寺が好きなあなたにはぴったりなちょいオカルトツアーです。


■コース2.せせらぎ巡りツアー
 
地元人も知らないような道をすいすい走るマニアックロードのスペシャリストが
 企画する超裏道ライドw 普段は絶対行かないような所に社会見学に行きます。


■コース3.食い倒れツアー
 
淀川をゆる〜く走って、お昼どきは徒歩に切り替えて大阪の商店街を練り歩き。。
 安くて美味いB級グルメを堪能します( ̄ー ̄)
 
■コース4.飛行機ツアー
 知る人ぞ知る大人のスポットw 伊丹空港(千里川土手)を目指します。
 轟音と共に迫ってくるジャンボ機は超迫力もん!あなたは必ず声を上げるでしょうw
 あ、飛行機には背を向けて待つんだよ。後ろから迫りくる音を楽しむんだよ(*´∀`)

■打ち上げ
 
超キュートなおばばに会える沖縄料理のお店「八重山」で打ち上げ!(実費)。
 自由解散なので体力・ご都合に合わせてご参加ください。
 翌日お仕事の方が多いと思うので早めの解散を予定してますw
inserted by FC2 system